からだめんてなんす

からだの辛い症状や、お肌のお手入れ情報など。おうちで出来る簡単な方法をお伝えします。

カイロプラクティックに通うと美肌になる?!

明けましておめでとうございます。もう6日ですが、お正月気分は抜けましたか?

明日から仕事の方も多いのではないのでしょうか?

 

今日は新年1回目の「カイロプラクティック1日体験セミナー」が開催されました。

f:id:moomin-chiro:20190106204334j:plain

2019年1月6日カイロプラクティック1日体験教室

自分も家族も3年5年後も真から健康でいる為に必要不可欠な、からだの基礎知識。

日頃から簡単に行える技術。ゆがんだ体を自分で良くする方法などなど盛りだくさんの内容ですよ☆彡

 

次回の開催は2月3日(日)魚津ありそドームです!詳細はまたお知らせしますね。

お楽しみに!

 

今日のお題はカイロプラクティックに通うと美肌になる?!です。ちなみに私はカイロプラクティック歴10年以上ですが、肌は綺麗とよく言われます。

 

カイロを始める前はまだギリギリ20代でしたが、Tゾーンは油っぽくUゾーンは乾燥してる。所謂混合肌でよく悩み別の化粧品を探して使ってましたね。

 

自分の話を書いてもイマイチ信用度が低そうなので、最近あったびっくりな事実を書きます。年末THEALFEEのコンサートで会った方のお話。

 

アルフィーのコンサートで同じファンの方と久々に会う時や、初めて会う時ちょっとしてお菓子等プレゼント交換みたいな事を割とするのですが(気が向いた時だけ)私はうちで扱ってる基礎化粧品のサンプルを持っていきました。

 

初めてお会いした方でお一人凄く凄く肌が艶ピカな方がおられたんです。

沢山の方とご挨拶したので、正直お顔と名前が一致しない方も多いんですが多分その方は今後どこかで会っても直ぐに分かりそうなくらい☆彡

 

普段どんなお手入れされてるのか?その場で聞きたい位でしたが、時間もなくその時は挨拶だけでした。驚いたのはそのあと!!

 

後日メッセージを下さったのですがなんと!その方私が所属するカイロプラクティックと同じ団体のカイロプラクティック院に通っておられて、同じ化粧品を使用されてたんです!(^^)!

 

とても吃驚しましたが嬉しい偶然でした♥そして「やっぱりうちのカイロと化粧品凄い良いな」と再確認。

 

もう声を大にして言いたいです!

うちのカイロプラクテックに通って且つうちのクレイ基礎化粧品を使うと必ず美肌になるよ~~~( *´艸`)

 

元々アトピー肌の方用に作られた化粧品なので、実は口の中に入っても大丈夫な位に安心安全です☆彡市販の化粧品どれが自分の肌に合うのか分からないと悩んでおられる昔の私と同じような悩みを持つ方、1度当店に来てみて下さいね。

 

 

身体の痛みや不調・アトピー・シミ・しわ・猫背・冷え・むくみ・頭痛・肩こり・腰痛・OX脚・便秘・お子さんの夜尿症などなど。

諦めたらそこで終わりですよ。諦めない方応援します!

 

テーマは卒業

3年5年後も笑って暮らせるカラダ創りを

夢眠~むーみんカイロプラクティック

予約 080-6357-0476(代表直通)

   076-475-7332(日中のみ研修などで出られない時があります)

HP http://www.0764760476.com