からだめんてなんす

からだの辛い症状や、お肌のお手入れ情報など。おうちで出来る簡単な方法をお伝えします。

カイロプラクティック通わないといけないの?(後半に年末年始の営業お知らせあります)

こんにちは!今日はカイロプラクティック受けてみたいけど、ずっと通わないといけないのか?のよくある質問の答えを書いてみます。

 

結論から申し上げますと身体の状態にもよりますが、当施術院はホームケアを重視してます。施術を受けて頂いた際にカウンセリングで痛みの原因やホームケアの重要性をお話します。

 

通って頂くペースですがカイロプラクティック施術を受けられる目的によって違ってきます。「痛みの原因を知って根本的に良くしたい」方は最初の3か月10回通い詰めて貰う事を推奨しています。

 

カウンセリングの時「施術のみではその時は良いがホームケアしないと身体の状態は元に戻ってしまう事」を理解して頂く事。

 

痛みとゆがみの原因である日頃の生活習慣を改善をより早く始められた方は月1の施術メンテナンスだけで日頃痛みから解消される生活を送っておられます。

 

その時楽になればOk」な癒し目的の方であれば、最初から月1程度の施術のみで大丈夫です。予約制なので事前の予約は必要ですがこちらが希望の方は予約時にお知らせ下さいね。

 

年末年始の営業日です。

12月23日まで通常カレンダー通り

定休日だけど営業

12月27日(木曜)

12月30日(日曜)⇒午前中は予約が埋まっています。15時以降に余裕あり。

 

定休日ではないけど休み

12月24日(月曜)、25日(火曜)

12月29日(土曜)休み

 

年末12月31日まで営業します。

年始は1月4日より営業開始です。年末年始しか休めない方お待ちしております。

 

 

その痛み諦めていませんか?諦めたらそこで終わりです。

カイロプラクティックを受けると毎日元気で明るい日々が待ってますよ☆彡

1人で悩んでないでお電話下さい。

 

テーマは卒業

5年10年後も笑って暮らせるカラダ創りを

女性専門おうちdeサロン

夢眠~むーみんカイロプラクティック

電話 080-6357-0476(直通)

HP www.0764760476.com

 

明日はクリスマスイブですね。私はお休みを頂いて東京の日本武道館で開催されるTHE ALFEEのコンサートへ行ってきます♥

皆さんはどんなクリスマスイブを過ごされるのでしょうか?仕事の方休みでデートの方家族団欒の方友達と過ごす方色々だと思いますが、素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎄