からだめんてなんす

からだの辛い症状や、お肌のお手入れ情報など。おうちで出来る簡単な方法をお伝えします。

カイロプラクティック受けてみたい!でも痛い?と思ってる方

こんばんは!

4日ぶりの更新です。前回自宅で出来るゆがみチェックの方法をお伝えしますと予告してましたが、職場のWi-Fi環境が急に思わしくない状態になってしまった為資料が準備出来ずお題を変更しました。

 

カイロプラクティックを受けてみたいけど、施術痛いんじゃないの?ちょっと不安と思っておられる方向けの記事です。

 

結論から言うと全く痛くありません!むしろ気持ち良い位です。

施術では骨盤や背骨が本来あるべき位置に戻るので、それまで滞っていた神経伝達が改善され血流が良くなりリンパの流れも正常な働きをはじめます。

 

全ての気管が本来行われるべき仕事を一気に始めるので、長い間ゆがんだままだった方の場合血流が良くなりすぎてフワフワする場合はあります。そういった場合は当日の長風呂や深酒は避けるようにとお伝えしています。

 

身体の土台である骨盤や命の柱である背骨が正常に機能し始めることで、本来人間が持ち合わせている自然治癒力のupにも繋がりますよ!(^^)!

 

次回はカイロプラクティック通わないといけないの?の質問にお答えします。

腰痛・肩こり諦めたらそこで終わりです。諦めたくない!人生楽しく生きたい女性を応援します。

 

悩んでないでお電話下さい。

テーマは卒業

5年10年後も笑って暮らせるカラダ創りを

 

女性専門おうちdeサロン

夢眠~むーみんカイロプラクティック

富山県滑川市上小泉1683

電話 080-6357-0476(直通)

url www.0764760476.com

 

年末年始の営業のお知らせ

通常木曜日と日曜日が定休日ですが、年末年始は少し変更あります。

ご確認くださいね。

 

12月23日まで通常カレンダー通り

定休日だけど営業

12月27日(木曜)

12月30日(日曜)

 

定休日ではないけど休み

12月24日(月曜)、25日(火曜)

12月29日(土曜)休み

 

年末12月31日まで営業します。

年始は1月4日より営業開始です。年末年始しか休めない方お待ちしております。